育児・おでかけ・インテリア・建築・雑貨・ミニチュアダックスフンド
page top
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
新横浜
先日、掃除機を買うために新横浜のビックカメラに行きました。
東芝のサイクロン式TORNEOを購入。

TORNEO

サイクロン式って重たいイメージあったけど、そんなことは無く、スイスイ掃除出来て嬉しい^^
なにより布団ローラーがおまけで付いてて、それで布団の上をコロコロ転がしてお掃除が出来てしまう!
(って、今時こんなの普通なのかな)

ゴミがあると赤くランプが付くのだが、自分の布団を掃除してて赤いランプが度々出られると
ちょっと恥ずかしくなる。。。
日々、赤いランプを点滅させないように努力中だ。


新横浜に出たついでに、気になってたカフェに行ってみた
「ラ・ピエスモンテ」という、新横浜のフレンチで有名なHANZOYAさんのカフェ。
業界初のウェディングケーキ専門工房らしく、HPを見ても可愛いウェディングケーキがいっぱい

私が気になってたのは、「プリンセス」という小さなウエディングケーキ!
お店に行って実際に見てみると、ほんっとに小さいっ、けどめちゃくちゃ可愛い

プリンセス

↓私が食べたプリンセス&旦那君はチョコクレープ
プリンセス&クレープ

味も見た目も大満足でした
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
IKEA
久しぶりにIKEAでお買い物

↓ビルディングビーカー(娘っこのおもちゃ。ガチャガチャと遊んでほしいな。)
ビルディングビーカー

↓ランタン(前から欲しかったのー。どこで照らそうかワクワク)
ランタン

↓フード付バスタオル(娘っこの湯上り用。3歳くらいまで使えそう!水遊びの時とかにも良いかもね。)
フード付バスタオル

↓ケーキサーバー&ケーキナイフ(今までケーキは普通の包丁で切ってた為、断面ボロボロ。。。)
ケーキサーバー&ナイフ

他にも、数点ご購入~

久々に行くとやっぱ楽しいね&めちゃ混んでたー
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
© happy&love. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
