育児・おでかけ・インテリア・建築・雑貨・ミニチュアダックスフンド
page top
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
iPhone4
先日、ついにiPhone4に機種変更してしまいました。
この機械音痴な私が。。。

iPhone4先輩の旦那君に色々と教えてもらいながら、頑張って使いこなしていこうと思います!

尚、今までの様にデコメが出来ないので簡素なメールになっちゃうと思いますが、
お友達よ、冷たくなったなんて思わないでね
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
ボンバーヘッド
今日、地元の駅近くでボンバーヘッドこと中澤佑二選手(横浜Fマリノス所属)を見た
小さいワンコを連れて、ファミリーでいらっしゃる。

キャップを被り、あの有名なボンバーヘッドを隠そうにも隠し切れず、
明らかに周りとは違うオーラを放っていらっしゃいました。

元来ミーハー(だと思う…)な私は、中澤氏の横をあくまでもクールに通り過ぎてから、
友に確認。
mon:「今の中澤じゃなかった?」
友:「中澤に似てるなぁとは思った。」
mon:「いや、完全っに中澤やったで。」

そういう会話をしてる間も私のテンションは上がりっぱなし。
でも、あくまでもクールに。
が、ここ関東でのお約束?なのでしょうか?

周りを見ても誰も声をかけたり、じろじろ見たりなんて人はおりません。
こちらの方はとてもクール

こんな時、私はとってもアウェイな気持ちになります。
大阪やったら絶対声かけてサインの一つや二つ貰いに行くのにっっ!

サッカー頑張る甥っ子の為にも、こんな地域ギャップに負けずに
サインを貰いに行ったら良かった。。。

でも、ファミリー団欒中お邪魔しても何なので、次回に乞うご期待
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
今日からここで。
ブログをはじめようと思う。

娘っこもはや4ヶ月…、ちょっとずつ慣れてきた子育てのこと。
子連れでお出かけしたこと。(最近ちょっとずつだけど)
好きなモノ、きになるモノ達のことなどなど、
ちょっとずつ書き綴っていこうと思う。

よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
© happy&love. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
