育児・おでかけ・インテリア・建築・雑貨・ミニチュアダックスフンド
page top
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
新横浜
先日、掃除機を買うために新横浜のビックカメラに行きました。
東芝のサイクロン式TORNEOを購入。

TORNEO

サイクロン式って重たいイメージあったけど、そんなことは無く、スイスイ掃除出来て嬉しい^^
なにより布団ローラーがおまけで付いてて、それで布団の上をコロコロ転がしてお掃除が出来てしまう!
(って、今時こんなの普通なのかな)

ゴミがあると赤くランプが付くのだが、自分の布団を掃除してて赤いランプが度々出られると
ちょっと恥ずかしくなる。。。
日々、赤いランプを点滅させないように努力中だ。


新横浜に出たついでに、気になってたカフェに行ってみた
「ラ・ピエスモンテ」という、新横浜のフレンチで有名なHANZOYAさんのカフェ。
業界初のウェディングケーキ専門工房らしく、HPを見ても可愛いウェディングケーキがいっぱい

私が気になってたのは、「プリンセス」という小さなウエディングケーキ!
お店に行って実際に見てみると、ほんっとに小さいっ、けどめちゃくちゃ可愛い

プリンセス

↓私が食べたプリンセス&旦那君はチョコクレープ
プリンセス&クレープ

味も見た目も大満足でした
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いい掃除機~v-21
ケーキもええなぁ~。おいしそうv-254
私は最近全然掃除していません・・・w
衣替えもまだやから、10月中旬までは半袖で生きてきますw

ごまふちゃん | URL | 2010/10/05/Tue 10:13 [編集]
なんだか
やっぱり都会っこだねぇ。なんだか素敵なケーキ。こちらはケーキ屋さんが数件あるかないかの瀬戸際でっせ。息子君が和菓子好きでよかったわ(笑)
かわいらしぃケーキ食べて乙女心がくすぶるなぁ☆
あゆみ | URL | 2010/10/05/Tue 14:08 [編集]
★ごまふちゃん★
お久しぶりー!
どぶちんに聞いたけど、体調良くなったかな?
あんまり無理しーなやーv-22

前の掃除機がおんぼろ過ぎたからねー。
いきなりハイテクになっておばさん、びっくりよw
半袖で風邪ひきなやw

また新居遊びに行かせてちょe-274
monkanna | URL | 2010/10/06/Wed 00:00 [編集]
★あゆみ★
ポチリング依存症、経過はどうだい?w

そっちはケーキ屋さん、少ないって言ってたなーv-292
こっちはお店だけは無駄にあるからさ、ほんまに無駄に多い。。。
たまには乙女になっても良いやろw

ってか、<乙女心がくすぶるなぁ
くすぶってたらアカンやろw
monkanna | URL | 2010/10/06/Wed 00:13 [編集]
かわいすぎっ
めっちゃかわいい☆

私も食べたいよ、、、、

あぁあぁ食べたい。。。

でも、もったいない気持になるかも(笑
AYA | URL | 2010/10/06/Wed 20:22 [編集]
★AYA★
かわゆいやろぉv-10
私もだいぶ目で鑑賞してから、ケーキ入刀したよv-271
おいしかったよぉv-238
monkanna | URL | 2010/10/07/Thu 00:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© happy&love. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
