育児・おでかけ・インテリア・建築・雑貨・ミニチュアダックスフンド
page top
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
IKEA
久しぶりにIKEAでお買い物

↓ビルディングビーカー(娘っこのおもちゃ。ガチャガチャと遊んでほしいな。)
ビルディングビーカー

↓ランタン(前から欲しかったのー。どこで照らそうかワクワク)
ランタン

↓フード付バスタオル(娘っこの湯上り用。3歳くらいまで使えそう!水遊びの時とかにも良いかもね。)
フード付バスタオル

↓ケーキサーバー&ケーキナイフ(今までケーキは普通の包丁で切ってた為、断面ボロボロ。。。)
ケーキサーバー&ナイフ

他にも、数点ご購入~

久々に行くとやっぱ楽しいね&めちゃ混んでたー
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

IKEA
やっぱり面白いよねぇ、イケア。
って、あなた、すぐに行けるのがうらやましぃ。
田舎者の私は帰省の時くらいだなぁ、行けるのは。

IKEAのおもちゃ、子どもグッズ、可愛くって安いよねぇ♪GOODだわん。
あゆみ | URL | 2010/10/04/Mon 14:20 [編集]
いいのん買ったね☆
いいのん色々買ってるね☆
ランタンとか私も欲しいーーー!!!
かわいいなぁ♪
AYA | URL | 2010/10/04/Mon 22:54 [編集]
★あゆみ★
あゆみがIKEAの話してたから久々に行こうかなー思てん◎
ビーズコースターとかもあったよv-21
めちゃ安かった~、でもまだちょっと早いかなーて思て候補に入れといたわw
距離的には近いねんけど、車無しだと結構面倒くさいよw
monkanna | URL | 2010/10/05/Tue 00:45 [編集]
★AYA★
ランタン可愛いやろーv-238
\500くらいやったで!安いー!
一緒にキャンドルも買ったけど、36個入りで\400くらい!
ただ、同じ香りが36個やからちょっと厳しいよねww
monkanna | URL | 2010/10/05/Tue 00:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© happy&love. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
