育児・おでかけ・インテリア・建築・雑貨・ミニチュアダックスフンド
page top
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
あけました。おめでとう。
激変の2010年を駆け足で終えて
2011年の今年は、もう少しじっくりと
地に足つけて過ごしていきたいな。
そう思った年初めでした。

が、クリスマス明けからの年末年始の慌ただしさに思いっきり振り回されていました…。

そして実家に帰ってからの娘っこの成長ペースが半端ない。
まず、
・ズリ這いから、ハイハイへの躍進
・こたつ机の縁を持って立ち上がる
・上の歯生えた
・夜泣きがヒートアップ
etc

母さん、この成長ペースに着いて行けず…。
置いてかないで娘っこよ。


☆昨年お世話になりました皆様、
今年も私たち親子をよろしくお願い致します☆
関連記事
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとう☆
年末会えてとってもうれしかったぁー!
かんなちゃんにも会えたし☆
かわいすぎたわぁ。。。
いやぁー子供ほしぃーーーー

そして、もんちゃん誕生日おめでとう!
Aya | URL | 2011/01/03/Mon 01:18 [編集]
明けましておめでとう!
ハイハイ&つかまり立ち?!
スゴイなー、その成長ぶり!!!

かなちんはようやくズリ這い始めたよ!

いつまでも動かん赤ちゃんではないということやな~

今年も親子ともどもヨロシク!
ふじこ | URL | 2011/01/03/Mon 17:25 [編集]
★AYA★
あけましておめでとう!
こちらこそ、久々に会えて嬉しかった(^^)
もーっとゆっくりしゃべりたかったわ(>_<)
お子欲しなった?(笑)
今更ながら思うねんけど、育児は体力勝負!
今から筋トレに励むんだー!
&自分時間を楽しんでねん◎
もん | URL | 2011/01/04/Tue 01:35 [編集]
★ふじこ★
あけましておめでとー!
ほんま成長スピードについてけんわ(ーー;)
甥っ子姪っ子に触発されたのか、立ちたい!
動きたい!感がすごいもん(笑)
兄弟おったらこんな感じなんやろなー
って思うわ◎
今年もよろしくね!
いっぱい遊ぼうねー(^^)
もん | URL | 2011/01/04/Tue 01:40 [編集]
あけましておめでとう☆
ついに立った?どんどんと目が離せなくなるよ~。
そのうちはいはいも超高速になりますわ。
ホント、母ちゃん、ついてけんよね、成長っぷり。
いつまで大阪???早くかえりたーい。
ってか、早く話したい。愚痴だらけよ。。。(苦笑)

本年もよろしくお願いいたします☆
あゆみ | URL | 2011/01/05/Wed 09:50 [編集]
★あゆみ★
ついに立ちはったよー(^◇^)
こたつ机が丁度良い高さみたい(笑)
ってか、大変な年越しやったな…
やっぱり今年は帰ってきなさいよ◎
ほんましゃべりたいことが山程ありますからね!
もん | URL | 2011/01/05/Wed 16:53 [編集]
おめでと~
そやそや、もんちゃん誕生日やったんやなあ~!
おめでとーねー♪

うちのコボウズとカンナちゃんコラボで遊べる日が待ち遠しいわー
satty | URL | 2011/01/06/Thu 10:36 [編集]
★Satty★
そうそう誕生日やったのよー(^^)
自分が母となった今は、えらい迷惑な時に
生まれたもんやなぁって思うわ(笑)
さっちゃん息子っちとうちの娘っこのコラボ、いつか実現させようなー☆
2人目出産頑張ってねo(^▽^)o
もん | URL | 2011/01/06/Thu 20:01 [編集]
今年もよろしくお願いします~
うちもとうとうハイハイしそう・・・はじめの3歩くらいは
ハイハイの状態になったよ~v-73

やっぱり赤ちゃんどうしも影響受けるみたいで、妹の子も
娘のずりばい見て、後ろに行ってたのが
実家で一緒に過ごすうちに前に進むようになったよ~

本当に成長するよね~この時期v-12

がんばろう~

お誕生日だったのかな?おめでとうv-274
ひーこ | URL | 2011/01/08/Sat 09:51 [編集]
★ひーこさん★
あけましておめでとー!
ほんとこの時期はすんごい成長するみたいねっ!
実家やと刺激も多いし毎日出来ることが増えてて、ビックリするわぁ^^;
そうそう、私、元旦が誕生日なんよ◎
また迷惑な時に生まれたやろ(笑)
今年はもっと会って遊ぼうねo(^▽^)o
もん | URL | 2011/01/08/Sat 23:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© happy&love. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
