育児・おでかけ・インテリア・建築・雑貨・ミニチュアダックスフンド
page top
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
娘っこの成長*夜泣き
娘っこ、どうやら夜泣きが始まったらしい。

先週実家に帰ってきて家族が増えたせいか、テンション高く興奮気味。夜寝ていると、ワーッと泣いたり一声上げたりを、一晩に何度か繰り返す。
トントンとしてあげるとすぐ寝ることもあるが、ほとんど添い乳をして対処していた。
最初は環境が変わって興奮してるからしゃーないよなぁ、なんて思っていたけど、一週間経って…
いや、なんか違うぞ…
毎晩、何度も寝ぼけながらのワーッ泣き。
その度に、添い乳。
その間隔が短いから、私も寝られへん。

もぉ、なんなーーんっ!!!

ついついイライラする。

今も、娘っこは私の周りで小遊び中…。

成長って、不思議やな。

さっ、寝ますよー娘っこよ!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふふふ。甘いよ。
夜泣き。大変だね。
うち、上の息子のときの夜泣き、もっとひどかったよ。
夜中にひどい時は1時間間隔で大泣き。
しかも、添い乳もいや!抱っこもいや!ひたすら泣いてたよ。
泣いて疲れて寝たかと思うと、また泣く。。。
1か月続きました。。。
こんな夜泣きにならないように祈ってます。
娘は夜中に何度か泣いたり起きたりしてるけど、添い乳すると寝るからまだ楽ちん。

実家にいる間に終わりますように、夜泣きさん。
あゆみ | URL | 2010/12/28/Tue 09:14 [編集]
大変だよね!
うちの娘も、この前風邪ひいて鼻がつまって苦しいのか、夜に夜泣きみたいに
何度も大きな声出して泣くっていうのが続いたよv-258

私も眠れなかった・・・抱っこしながらフラフラすると寝るんだけれど・・・

夜泣きってこんな感じかなと思って!v-22
今はまた寝るようになったけれど、始まったら大変だあ~

娘さん、早く終わりますように!
ひーこ | URL | 2010/12/28/Tue 12:03 [編集]
★あゆみ★
夜泣きって、一体全体なんなんよー(>_<)
ほんまいきなり始まるねんな。
ユウたんも夜泣き大変やってんなぁ…
みんな通る道なんかな?
今は添い乳で寝かすように頑張ってるよ!
風邪ひきそうやけどね(笑)
いつか終わるんやろうからそれまで頑張るわー☆
もん | URL | 2010/12/29/Wed 13:30 [編集]
★ひーこさん★
夜泣き始まっちゃったよー(>_<)
日中はみんなにちやほやされてるから甘えるのも覚えたみたいやし…
帰ったら大変そうやわぁ(T_T)
夜を迎えるのが恐ろしいけど、夜泣きはしゃーないと思って、ほどほどに頑張るわー!
もん | URL | 2010/12/29/Wed 13:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© happy&love. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
