育児・おでかけ・インテリア・建築・雑貨・ミニチュアダックスフンド
page top
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
PaulFrankカップル
今日は中学高校時代の友達と集まりました。
何年(いや、何十年(ーー;))経っても基本的に中身は変わってないので毎度、同じテンションで盛り上がります。
年々、昔話で盛り上がり度が増すのは年齢のせい?
ま、楽しいから良いんですけどね。

娘っこは、女子会のノリが早くも分かるのかすごいテンション高めでした(笑)

帰りに、お留守番していたもうすぐ一歳のお友達の息子君に会いに行きました。
やはり一歳ともなると、高速ハイハイ、伝い歩き、バンボを押して高速移動と、とにかくすっごいアクティブ!
夏に会った時からの成長がハンパないわぁ…
娘っこの成長もあっという間なんやろなぁ…

娘っこと息子君。

PaulFrankでお揃いー☆
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昔話
私も小学校の時からの友達との話はもっぱら
あのころはこうだったよね~懐かしいね~っていう感じv-22

あと3カ月くらいで、こんなに成長するんだ~
楽しみ&大変だ~
ひーこ | URL | 2010/12/24/Fri 08:17 [編集]
かわいらしい☆
集まったのねん☆元気だった?だろうね☆
私も参加したかったわ~♪
ってか、めっちゃ可愛いカップルだね。
もうすぐ1歳かぁ。うちもだなぁ、なら。
早いねぇ。
あゆみ | URL | 2010/12/24/Fri 12:57 [編集]
★ひーこさん★
やっぱり昔話で盛り上がるよねー(^^)
あぁいう時間はほんまに大事やわ☆

お友達を見てたら、一歳の成長ってこんなん
なんやぁって感心したわ
ほんまにあっという間やでー、さみしー(>_<)
もん | URL | 2010/12/25/Sat 00:30 [編集]
★あゆみ★
いつものメンバーで集まったよー☆
今回は残念やったな(T_T)
お店に来たのはうちの娘っこだけやったから
息子君に会いに行ったのよ◎
最初はお互いあんまり目も合わさんかってんけど、途中からなんか意識し出したわ(笑)
かわいらしかったよ(^^)
もん | URL | 2010/12/25/Sat 00:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© happy&love. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
