育児・おでかけ・インテリア・建築・雑貨・ミニチュアダックスフンド
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
娘っこ、初めての飛行機
先日、ひと足お先に実家に帰ってきました。
娘っこ、初めての飛行機です。
離陸する時に授乳をして耳抜き対策。するとすぐに寝てくれました。
結局着陸寸前まで寝ていた娘っこ、起きてからはちょっとテンション高めでウーウー唸ってるうちに関空に着いちゃいました。
乗るまでは色々と不安だらけやったけど、とっても良い子にしてくれてました◎

今回は娘っこを連れての初めての帰省だったので、実家の母にお願いして一緒に帰ってもらいました。なので、道中とか機内での授乳中もとっても助かりました◎

ってか、実家サイコウー!
主婦機能がゼロになってしまいました…

娘っことスターフライヤー
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいね!!
飛行機ってはじめに乗せるときは緊張しそうv-22
いい子にしてくれてよかったねv-237

実家いいな~私も早めに帰りたいな~
ゆっくりしてリフレッシュしてくださいなv-266
ひーこ | URL | 2010/12/22/Wed 11:14 [編集]
あはっ
実家サイコーってあなたの顔が目に浮かびます。
主婦機能ゼロ、わかるわぁ。うらやましぃ限り。
こちらは主婦機能100%でがんばるわー。
3月には遅ればせながらゼロになりまっす!
エンジョイ、大阪☆
あゆみ | URL | 2010/12/22/Wed 14:35 [編集]
いいな~
初コメかも!?
初飛行機お疲れさん~
空気読んでいい子やのv-10
ウチも明後日帰る予定やったけど、
大晴サン発疹出ちゃって延期しないとダメかも・・・(涙)
ご実家でゆっくり過ごしてクダサイ
ちぃ | URL | 2010/12/22/Wed 16:10 [編集]
★ひーこさん★
飛行機乗るまではほんまに不安だらけやったけど、当日はバタバタでせわしなくて、あっという間に飛行機の中で、授乳したらあっという間に寝てくれたからほんまに助かったよ(^^)
実家は天国です(笑)
ひーこさんもはよ帰ってゆっくりし~◎
もん | URL | 2010/12/22/Wed 23:56 [編集]
★あゆみ★
サイコー!って言ってる顔、目に浮かぶやろ(笑)
横浜での生活が幻の様に思えてしゃーないわ^^;
切り替え良過ぎ⁈
100%フル稼働で主婦業頑張ってや!
私はしばらくお休みいただきますー
もん | URL | 2010/12/23/Thu 00:01 [編集]
★ちぃさん★
初コメありがとうございますー(^^)
お先に帰ってきましたよー☆
やっぱり関西の空気はおいしいよ(笑)
大晴君、大丈夫⁇うちの娘さんも発疹出たり引っ込んだりです(>_<)
大晴君、早く治りますように◎
&ちぃさんが早く実家に帰れますように☆
もん | URL | 2010/12/23/Thu 00:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© happy&love. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。