育児・おでかけ・インテリア・建築・雑貨・ミニチュアダックスフンド
page top
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
娘っこの成長*おすわり*
娘っこがテレビ鑑賞中はおすわりの練習を兼ねてます。
私の授乳クッションで挟み込み、周りをクッションで固めて転倒に備えてます。
IMG_8562.jpg
お気に入りの「いないいないばぁ」が始まり、手をぶんぶんさせて喜んでます。(なのでブレブレ)
IMG_5898.jpg
期待に満ちた目で鑑賞中。

・・・試しにクッションをそっと外してみました。
IMG_0740.png
ちょっと前かがみやけど、おすわり出来ました~

しばらくするとこうなるんやけどね。
IMG_2698.jpg
それでもテレビは見るよ!
関連記事
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すご~い
本当に楽しそうにテレビみてるねv-90

私も、録画しておかあさんといっしょ見せたけれど
まだ興味がないみたいで残念!!もうすこししたらかな?

おすわりもしっかりしてる~v-10
あめりはまだ一人で座らせとくと、左右に倒れるから危険だよ~

お洋服も可愛いv-238
ひーこ | URL | 2010/12/12/Sun 22:42 [編集]
★ひーこさん★
あめりちゃん、テレビ興味なかったかぁ…残念v-393
なんか娘っこはツボらしく、ニヤニヤして見てるよw
まだフラフラで危ういおすわりやけど、すごいバランス取りながら座ってるよw
注意せな、ゴツーンッて倒れてまうねんけどねv-356
ちなみに服はユニクロですー◎
| URL | 2010/12/13/Mon 01:08 [編集]
上手だねぇ
おっ、上手にお座りしてるね。
もうお座りする時期なのね。
もうすぐ立つよ~。動くよ~。ママ、大変になるよ~(笑)

それにしても、ホント上手に座ってうれしそうにテレビみてるね。
うちはテレビ台に立ってものすごく近くでみて怒られてます。
あゆみ | URL | 2010/12/13/Mon 14:17 [編集]
★あゆみ★
すごいえぇ顔でTV見てるやろw
どうやら子供が好きな様子。あと、よくわからんキグルミ系。
確かに近くで見たがるよなw
怒ってるのは、あなただよーwww
| URL | 2010/12/14/Tue 01:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© happy&love. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
