育児・おでかけ・インテリア・建築・雑貨・ミニチュアダックスフンド
page top
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
初!ららぽーと横浜&娘っこの湿疹その後・・・
先日、ふじこと一緒にららぽーと横浜へ行ってきた
初ららぽーと!
車で行くとめちゃ近所でびっくり!&広さにびっくり!!
ってかほんまに広いーーーーーー!(←しつこぃ)
キョロキョロしまくりで、ちょっとクラクラしたw
通路も広いし、店内も広く、ベビーカーの子連れにはとっても優しい◎
土日となると混雑しまくりみたいなので、平日(駐車場無料)がおすすめ。

膨大な数のお店があるから、行く前に目的を決めて今日はココ!
って感じで行かないと時間がなんぼあっても回りきれません!
実際6時間強、ららぽで過ごしちゃいました

でも、久々にゆっくりと買い物出来ましたー◎
可愛い北欧雑貨見たり、クリスマスの飾りとか見てたらほんまにほっこり癒された
予定外にコート買っちゃったし!
なので、旦那君にもH&Mでシャツ買ってあげました
いつもは娘っこ用のものばかり買ってしまうねんけど、今日は買わんかった。。
ま、そんな日もあるわなっ!

ららぽのクリスマスツリーの前で
IMG_0569.jpg
かなでちゃん&娘っこ
IMG_5970.jpg
ママ達、写真撮りすぎ~

ほんまに満喫しまくった一日でした!
ふじこ、ありがとー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
娘っこの湿疹、その後・・・

月曜に皮膚科に行ってから、毎日朝晩の2回患部に塗り薬をぬりぬり。
5日目でほぼ赤みを帯びた湿疹は引いて、娘っこも掻くことはなくなりました。
ホッと一安心です
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れさま~★
いやはやららぽ満喫しちゃったねー!また行こな~♪
今度は娘っこたちのものを見に・・・ってまた6時間はかかるやろー!笑
ふじこ | URL | 2010/12/03/Fri 21:23 [編集]
いいですね~
妹が鴨居の駅の近くに住んでいるので、私も時々ララポート
いきますよv-22
広くてべビ―カーも無料で貸し出ししてるし、平日空いてていいですよねv-105

湿疹も治ってよかったですねv-73

ひーこ | URL | 2010/12/03/Fri 23:30 [編集]
★ふじこ★
昨日はありがとねーん♪ほんまに満喫した!
娘っこたちのん見に~とか言いつつ、もちろん自分らのもんまで見るやろうから6時間じゃ済まんやろなぁw
またヨロシクー★
| URL | 2010/12/04/Sat 02:11 [編集]
★ひーこさん★
妹さんが鴨居やったら、ららぽ行っちゃうよねー!
ほんま徒歩圏内にあったら毎日通い詰めやわ・・・v-356

娘っこ、湿疹治ったのでほんま一安心です♪
冬は保湿命!ですね~
| URL | 2010/12/04/Sat 02:14 [編集]
いいね☆
なんだか、楽しそうだね。6時間(笑)あっという間の+お疲れの6時間だったろうね。私も大阪帰ったら、ママんとどっか遊びに行くと、疲れるけどあっという間に過ぎちゃうわ。ベビーカー並んでの写真超かわいいな☆☆☆
それにしてもパパに似てらっしゃるわ、娘っこ。
てか、パパのURL教えて~☆
あゆみ | URL | 2010/12/04/Sat 11:12 [編集]
★あゆみ★
ららぽ、すっげーぞー!
ショッピングセンター(←なんか言い方古い・・・)のテーマパークやぁ(もん麻呂)。
あーゆー所にずっとおったら時間の経過が分からんから、外出た時真っ暗でびっくりしたもん!
マーシーURL送ったから見てみてなぁw
| URL | 2010/12/05/Sun 01:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© happy&love. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
