育児・おでかけ・インテリア・建築・雑貨・ミニチュアダックスフンド
page top
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
最近ハマっているドラマ
ここ数年、ドラマなんぞにハマッた記憶が無かったのですが…

金曜夜10時TBSのドラマ「SPEC」。
最近、こちらにハマっております。
昔、中谷美紀×渡部篤郎が出演していた「ケイゾク」の続編という形らしい。

私はこういう類のちょっと変わった(摩訶不思議な)設定のドラマにどうやら惹かれるみたい。
これまた大昔の「沙粧妙子-最後の事件」とかも好きだったなぁ。
10数年前(恥)はドラマの最盛期で、「ロンバケ」「未成年」「あすなろ白書」とか
めっちゃ見てた!
でも、最近のドラマとか全然っ興味無かった。
だから、久々HITの「SPEC」は毎週末の楽しみになっております

茹で餃子が食べたい~
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

せやねんや
ビデオ撮りためてて、まだ見てないんやけど、やっぱりそうなんや!
竜雷太が、なんか似た役やってんなと思っててん。再放送もやってたし。
でももうケイゾクをあんまり覚えてないわ(´・_・`)
DW | URL | 2010/10/24/Sun 00:28 [編集]
見てるぞーい
私も見てるわん。ってか、今、息子+娘+旦那(笑)が昼寝中なんで、ちょうど見終わったとこよ。おもしろいよねぇ。
戸田恵理子(だっけ?)が意外に演技が上手でびっくりだわ。
また、ロンバケなんて懐かしいなぁ。ハマってたわ。
あゆみ | URL | 2010/10/24/Sun 15:14 [編集]
★DW★
わっきー、お久~^^
SPECおもろいで~!
ケイゾクの再放送見ててSPEC見たから、竜雷太の柿ピーとか
ケイゾクに出てた人が昇進してたりして、ムフフって感じw
戸田恵梨香がなかなか良い味出しとるよ。
是非、見てちょ~
monkanna | URL | 2010/10/24/Sun 23:54 [編集]
★あゆみ★
戸田恵理子 ×
戸田恵梨香 ○
おしいなw
トウマがたまに話す関西弁がまた良い感じw
おつかれさんみゃく~
monkanna | URL | 2010/10/24/Sun 23:57 [編集]
おしい
最近、微妙な間違いをよくしまっす。
女心くすぶったり、恵理子になったり。はい。なんとなく年齢を感じるわ(苦笑)母がよく微妙な間違いをするんやけど、似てきたなぁ。って思うわ。
微妙な間違い、聞いてると面白いけど、自分ですると年を感じてなんだかさみしいっす。。。(笑)
あゆみ | URL | 2010/10/29/Fri 10:29 [編集]
★あゆみ★
フフフw
その微妙な間違い、残さず全部拾ったるから安心せー。
と言いつつ、
「あれあれあれ・・・」で会話をごり押ししてしまう。。。
私の老いもどうにかしとくれ。
monkanna | URL | 2010/10/30/Sat 01:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© happy&love. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
