育児・おでかけ・インテリア・建築・雑貨・ミニチュアダックスフンド
page top
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
スイーツ三昧
気がつけば、先週末からスイーツ三昧でした

まずは、ミスドがセール中だったので買い物から寄り道していくつか購入。
その中でおいしかったのが復刻版の「スミジン チョコ」。(ただしセール対象外)
なんか変な名前~。
軽い食感のスナックパフにビターなチョコクリームを入れ、
チョコでコーティング。(ミスドHPより)

これ、おいしかったー^^
他にもストロベリーとエンゼルがあるから他も食べてみたいな。
↓スミジン チョコ
スミジン

土曜日は旦那君が北山田の「SWEETS garden YUJI AJIKI」に寄り道してケーキを買ってきてくれました。
yujiajiki

以前お友達が「安食ロール」をお土産で持ってきてくれてから気になっていたお店です。
私は苺のショートケーキ。旦那君はチョコケーキ。あとはプリン。
プリンはスタンダードとジャージーとプレミアムの3種類で、味比べをしました。
私はジャージーが一番好み!牛乳の味が濃くて美味しかったー^^
yujicake
食べログで見ても評価がかなり高いお見せです。
今度は実際に行ってみたいな。

日曜は横浜までお出かけついでに、そごう横浜に入ってる「マーロウ」に寄り道。
ma-roushop

北海道フレッシュクリームプリンとエスプレッソプリンを買いました。
卵の力だけで固めているため、くり貫いて逆さまにしたときもしっかり立つプリンです。
食べれば食べるほど美味しく感じられる濃厚なプリンでした。
今更ながら、期間限定の栗のプリンも買えば良かったと後悔。。。
「プリンの王様」とも呼ばれるほどの大人気のプリンだそうです…。

プリンの容器はパイレックスのオリジナルビーカーなので食べた後も使えて便利◎
ma-rou

今度は横須賀の本店に行って、キレイな景色を見ながらおいしいお料理も食べてみたいな
ma-rouojisan
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

都会だな
さすが都会。いろんなスイーツが楽々手に入ってうらやましぃわん。
こちらはミスドでさえ隣町まで車で行かにゃーならん(笑)
しかし、プリンおいしそうだね☆食欲の秋だね。
あゆみ | URL | 2010/10/12/Tue 14:36 [編集]
おいしそぉぉぉ
私好みのスイーツたちが。。。v-10
さすが!いろいろあるねぇ~
地名も聞いたことないよ。。。v-12
昨日ミスド行ったのにスミジン買うの忘れた・・・・
日記見て思い出したよ・・・買おうとおもってたのにぃぃ
AYA | URL | 2010/10/12/Tue 20:41 [編集]
★あゆみ★
またまた都会ネタでごめんよw
いや、ほんまに食欲の秋真っ盛りよ!
デパートは芋栗南京パーティやったよ!
女子にはたまらん季節どすv-10
monkanna | URL | 2010/10/13/Wed 00:31 [編集]
★AYA★
スミジン買ってよぉぉ。。。
中のクリームが濃厚すぎるから!
育児疲れには、深夜のスイーツなのよw
地名は横浜の中でもレアな場所やから絶対知らないはずーw
monkanna | URL | 2010/10/13/Wed 00:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© happy&love. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
