育児・おでかけ・インテリア・建築・雑貨・ミニチュアダックスフンド
page top
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
娘っこ、初めての飛行機
先日、ひと足お先に実家に帰ってきました。
娘っこ、初めての飛行機です。
離陸する時に授乳をして耳抜き対策。するとすぐに寝てくれました。
結局着陸寸前まで寝ていた娘っこ、起きてからはちょっとテンション高めでウーウー唸ってるうちに関空に着いちゃいました。
乗るまでは色々と不安だらけやったけど、とっても良い子にしてくれてました◎

今回は娘っこを連れての初めての帰省だったので、実家の母にお願いして一緒に帰ってもらいました。なので、道中とか機内での授乳中もとっても助かりました◎

ってか、実家サイコウー!
主婦機能がゼロになってしまいました…

娘っことスターフライヤー
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
© happy&love. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
