育児・おでかけ・インテリア・建築・雑貨・ミニチュアダックスフンド
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
結婚記念日&iPhone水没記念日
11月23日は結婚記念日です
4年目に突入です。
振り返ると早かったような、そうでもないような・・・。
今年は家族も一人増えて益々責任感を持って、毎日大切に過ごしていきたいな
と感じてます。

そんな記念日でしたが、どこかにお出かけでもしようかとなんとな~くゆる~く
思ってたんですが、行動開始時間が押しに押したため、ご近所お散歩コースにしました。
一応記念日なので、大好きなケーキ屋さん(YUJIAJIKI@北山田)へ行きました。
ちょっと人が並んでてケーキの種類も少なかったけれど、いくつか買えたので大満足
近くの公園が紅葉してたので、ちょっと寄り道しました。

きたやまた1
きれいな紅葉

公園にはちょっとした小川が流れててそれもまたほのぼのと良い感じ。
旦那君が小川の方の下り坂を降りて行こうとした瞬間…
ズルッ
見事なすべりっぷり。
そして手に持っていたiPhoneはきれいな弧を描いて小川にナイスイン

なんでー!?
幅30cmほどの小川にきれーぃに入るぅ~??

ナイスイン後の旦那君の動きはスピーディやった!
iPhoneチャポン後、数秒いやもっと速かったな、すぐに救出。

一部始終を見届けた私は正直笑いが止まりませんでした。

きたやまた2
事件現場を見つめる旦那君

ケーキを買って幸せ気分やったのに、一転、帰りは旦那君を慰めつつ、
あの時の動きは速かったと褒めてあげつつ、帰りました。

*iPhone修復過程*
・水没後すぐに水をふき取り電源を落とす。
・ひたすら乾かす。(ドライヤー、乾燥剤を入れたジップロックに密封)


あーいう時は、本人でなくともスローモーションで見えるもんです。
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
© happy&love. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。