育児・おでかけ・インテリア・建築・雑貨・ミニチュアダックスフンド
page top
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
娘っこ、パパと初めてのお留守番
先日、旦那に娘っこを預けて久々に美容院へ行きました
臨月に行ったっきりで、ほんまに久々。
伸び放題だったので、思い切ってボブにしました。
おまけにパーマまでかけちゃったので、3時間ほど娘っことパパは二人っきり。。。

し、しんぱい。。。

ぐずったときの対応策は一応伝授してきたけれど、ギャン泣きしてないだろうか、
旦那はお手上げ状態になってないだろうか、
ずーーっと気になって気になって。。。

終わって即効電話したら、二人で爆睡してたzzzとのこと。(気が抜けた。。。ほっ)
「もうちょっと一人でのんびりしてきていいでー。」って言ってくれたので
お言葉に甘えて、近所のパン屋さん(Boulangerie Le Zele)に行きました。
閉店間際だったので品数は少なかったけれど、お目当てのキューブ(マロンがめちゃウマ!)とバケットが有って良かった◎
他にも、もちもち白いパンに注文を受けてからミルククリームを入れてくれるパンも買ってみた。

そこから急いで帰って、部屋のドアを開けてみるとズリ這い途中の娘っこの後姿が!
ほんの数時間とはいえ、久々の再開に母はドキドキしていましたよ。。。
どんな最高のスマイルをくれるのかしら~って。。。

後ろから娘っこの名前を呼ぶこと数回。。。
ふ、ふりむかへん。
ソファに座ってるパパの方ばかり向いて、完全に聞こえてるはずの私の声をガン無視。

今度は超接近して、娘っこのお尻にピタリとつけてお尻に向かって名前を連呼。
ようやく振り返り、ちょっと照れ笑いを浮かべつつニンマリ^^
もぉ~、早くそのスマイルちょーだいよー。
その後、ムツゴロウさんのごとく娘っこにスキンシップをしまくりました。
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
© happy&love. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
