育児・おでかけ・インテリア・建築・雑貨・ミニチュアダックスフンド
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
ボンバーヘッド
今日、地元の駅近くでボンバーヘッドこと中澤佑二選手(横浜Fマリノス所属)を見た
小さいワンコを連れて、ファミリーでいらっしゃる。

キャップを被り、あの有名なボンバーヘッドを隠そうにも隠し切れず、
明らかに周りとは違うオーラを放っていらっしゃいました。

元来ミーハー(だと思う…)な私は、中澤氏の横をあくまでもクールに通り過ぎてから、
友に確認。
mon:「今の中澤じゃなかった?」
友:「中澤に似てるなぁとは思った。」
mon:「いや、完全っに中澤やったで。」

そういう会話をしてる間も私のテンションは上がりっぱなし。
でも、あくまでもクールに。
が、ここ関東でのお約束?なのでしょうか?

周りを見ても誰も声をかけたり、じろじろ見たりなんて人はおりません。
こちらの方はとてもクール

こんな時、私はとってもアウェイな気持ちになります。
大阪やったら絶対声かけてサインの一つや二つ貰いに行くのにっっ!

サッカー頑張る甥っ子の為にも、こんな地域ギャップに負けずに
サインを貰いに行ったら良かった。。。

でも、ファミリー団欒中お邪魔しても何なので、次回に乞うご期待
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
© happy&love. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。