育児・おでかけ・インテリア・建築・雑貨・ミニチュアダックスフンド
page top
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
サンタさんの現在地
サンタさんの現在地がGoogleMAPで見れるんだって。
さっきからちょこちょこチェック中。
今はマレーシアのタイピンって所。

明日までにうちの娘っこの所まで来てあげてねー!

☆☆☆MerryChristmas☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
page top
娘が切手になりました。(iPhoneおすすめアプリ)
このたび娘が記念切手になりました。
切手
エリザベス女王ばりに。


道頓堀のグリコをジャックしちゃいました。
大阪
がおーっ。

ってな感じで、おもしろ加工写真が出来ちゃうiPhoneアプリを紹介します。
「PhotoFunia」(iTunesにて無料で購入可)

他にも色んなバージョンがあって、読み込みも早くなかなか楽しめるアプリです。
暇さえあれば娘っこの写真を加工しまくってますw

是非、お試しください◎
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ポチッとよろしくお願いします☆
© happy&love. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
